とっても幸せ(*^^*) | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

とっても幸せ(*^^*)


皆さんこんばんわニコニコ






(っ>ω<c)うーん!c( ・ω・)っぱあっ!






やまもとだようべーっだ!ラブラブ






今日は暑かったねっ(>_<)
私、絶対風邪とか絶対引かない
んだけどこれだけ気温の変化が
激しいと心配になっちゃうねショック!






私は一年に一回、
知恵熱しか出さないからねラブラブ!
頭いいからねっっラブラブ!ラブラブ






ん??
首かしげないでねドキドキふふ






今日は私の大切な友達で
birthdayが2人もいたのよドキドキ






ほんとに可愛くて可愛くて
食べちゃいたいラブラブ!ドキドキ






むふふドキドキ






birthdayってステキだよねドキドキ





やまもとのbirthdayは
10月だからあながちもうすぐ
なのねつビックリマーク






いやいやっビックリマーク
あと2ヶ月あるからその
時間でもっと成長しなければべーっだ!






皆さん私の近くで見守って
いてくださいしょぼんドキドキ






明日も、明後日も
やまもとはジムに行って
自分をふきふきと
磨いてきますべーっだ!







ふあーいっっっビックリマーク







明日もいい一日に
なりますよーにドキドキ






今日のまきぽよ一言ビックリマーク


《ヨボセヨ~!って覚えたの韓国語ドキドキ






おやすみなさいラブラブ




maki☆




iPhoneからの投稿