教えてあげる\(//∇//)\ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

教えてあげる\(//∇//)\


photo:01



皆さんこんばんわニコニコ






昨日寝落ちしました
やまもとショック!
あうーっごめんなさいしょぼんしょぼん






昨日は友達とジムに行った
のだよべーっだ!
ばりばりですビックリマーク






明日はダンス行くんだ音譜






にしてもほんとに毎日
あついよねえ叫び






外に出ると、外なのに
圧迫感がなんだかすごいんだ
ものショック!






紫外線もとっても怖いビックリマーク
負けないビックリマークへへ







皆さんが絶対に気になって
いたこと教えてあげるっラブラブ!






これはスッキリ間違いなしビックリマーク






それは、、、
すき家はお持ち帰りでも
つゆだくにしてくれるよ\(//∇//)\ラブラブ






素晴らしい情報!!
知ってた?ラブラブ!にま











明日はP3 MODERNPEZビックリマーク






やまもと、いつもと違う
髪型で行きたいと思ってる
のだドキドキ






髪の毛ショートにしてから
初めてチャレンジする髪型ビックリマーク






ちょっとの変化しかないかも
だけどぜひ明日みてね音譜






明日も楽しく頑張るぞお音譜






とゆうことで!
まきぽよの今日の一言ドキドキ

《お金の計算が難しい!!》


おやすみなさい音譜



maki☆









iPhoneからの投稿