列車に乗って☆ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

列車に乗って☆

photo:01



皆さんこんばんわニコニコ






うきゃぁーっっビックリマーク
昨日はばたんきゅうしちゃって
ごめんなさいしょぼん






ぬぅーっっビックリマークビックリマーク





今日『列車に乗って』
OAだったんですっっビックリマーク






見逃しちゃった皆さんビックリマーク
RKB毎日放送のHPから
動画で見れるのでぜひぜひ
見てくださいまししょぼんドキドキ






よろしくお願いしますべーっだ!!!






そして今週も見て頂いた皆様
ありがとうございますドキドキ





今後とも山本麻貴を
どうぞよろしくお願いしますニコニコ







今日はジムに行って1時間半
歩いたんだよべーっだ!







7キロくらい歩いたんだ音譜






それでねっビックリマーク
友達が今日来ててそうめんを
一緒に作って食べたんだニコニコ





私、めんつゆを沸騰させた後に
めんを入れて作ろうと
してたのっΣ(゚д゚lll)ビックリマーク





友達に、
『はっ⁈⁈Σ(゚д゚lll)』
って言われて気づきましたビックリマーク





麺はザルで冷やしてから
つゆにつけて食べるビックリマーク






納得っ\(//∇//)\ドキドキ






本気で花嫁修行頑張って
こっショック!!!
もう20歳だもんねいっべーっだ!






昨日、歯が抜ける夢を見た
んだあショック!
歯が抜ける夢はあんまり
よくないって聞いたから
こわいようしょぼんしょぼん






夢の中で歯磨きしてたら
四本ポロポロと叫び






深く考えないように
しよっと音譜






でわでわ皆さんまた明日
ねいドキドキ
おやすみなさいニコニコ






maki☆





iPhoneからの投稿