充実したーっ(*^^*) | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

充実したーっ(*^^*)


皆さんこんばんわニコニコ






昨日、ディズニーランドで
トイストーリーのウッディー
とchuをする夢をみたよドキドキ
てへへっ\(//∇//)\ラブラブ







今日はジムへgoべーっだ!
3.6キロ走ったんだ‼
お笑い番組見ながら走ってたら
笑うし、走るしでかなり
きつかったですにひひラブラブ






よけいに体力は使えたし
楽しかったんだけど、
周りからみたら1人で笑ってる
し変な人だと思われちゃった
かもです!!






やっちまた\(//∇//)\ラブラブへへ






そしてきわめつけはビックリマーク






ロッカーに荷物を入れる時に
自分で決める暗証番号を
忘れるとゆう悲劇ショック!






横のお姉さんに、
3回間違えちゃうと空かない
からフロント行かなきゃだよ
って教えてもらったのビックリマーク






はずかしーっっっビックリマーク
ほんとに私バカだバカだ
ばかなんだーっっっショック!






でもTwitterで、いつもの
まきぽよじゃんビックリマーク
って言ってもらってなんだか
ちょっと安心しちゃったドキドキ
ほっっニコニコ






今日友達と、ディズニーランド
のハロウィンの話しで何の
コスプレをしたいかって言ってた
んですけどビックリマーク






私、ジャックスパロウに
なりたいっドキドキ
ティンカーベルとか白雪姫
にもなりたいけど、
スパロウにっドキドキ






とてつもなくスパロウの
コスプレ一式が欲しくて頭から
離れない~!!
今年ぜひコスプレして
ハロウィン行きたいドキドキへへ






明日P3MODERNPEZ
18:00~みてちょドキドキ






おやすみなさいニコニコ




maki☆





iPhoneからの投稿