気をつけるんだっ‼ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

気をつけるんだっ‼

photo:01





皆さんこんばんわニコニコ
もう私は寒いから
長袖パジャマだよドキドキ






うぅ~ショック!
なんだろう⁇風邪っぽい
匂いがしまするしょぼんあせる





やーだーよーっっショック!ビックリマーク





私は風邪なんかに負けないよ‼
だって、去年40℃出ても
次の日には35.6に戻っちゃう
人ですもんっべーっだ!ドキドキいえい‼





ゴキブリ並の生命力だと
ママから言われますニコニコへへっ





でも一応薬飲んでおこっ‼






最近冷えるので皆さんも風邪
をひかないように気をつけて
くださいねっしょぼんドキドキ






今日のロンドンハーツの
狩野さんプロポーズ作戦で
号泣しましたまきぽよ
でしたビックリマーク





狩野さんステキでしたビックリマーク
おめでとうございますしょぼんドキドキ





体調もあんまりよくないので
今日は早く寝ますようっビックリマーク
おやすみなさいニコニコ





やっぱり健康が1番っべーっだ!
早く体調戻すぞおーっビックリマーク
おーっっっニコニコ





chu~ドキドキ



maki☆



iPhoneからの投稿