つけ麺絶品やあ〜\(//∇//)\ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

つけ麺絶品やあ〜\(//∇//)\


photo:01




みなさーんビックリマーク





昨日は皆さん急なお知らせ
で本当にごめんなさいしょぼん
そしてありがとうございましたしょぼんドキドキ





コメント頂けて嬉しいですニコニコ





昨日は友達がお泊りに
きてくれたんだっラブラブ
寂しがりやの私なので、
遊びに来てくれてほんとに
嬉しいんですよーっドキドキ





そしてお決まりのgirls talkべーっだ!
楽しかったぽよぽよ音譜




つけ麺を食べて
しまった恋の矢





あれまΣ(゚д゚lll)





ダイエット...
やばいっ‼
マネージャーさんには
内緒にしとかなきゃっショック!ビックリマークにまにま





怒られるーっショック!ビックリマークビックリマークにや






今日のつけ麺はちょっとした
ご褒美だよドキドキ





なんのご褒美だよーいっ‼へへ





ちなみにセブンイレブンの
冷凍コーナーの100円ラーメン
が絶品とゆうことを最近
友達から教えてもらったので
皆さんもぜひ食べてくださいドキドキドキドキ





maki☆


iPhoneからの投稿