サインしたろかーっ( *`ω´) ‼ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

サインしたろかーっ( *`ω´) ‼


photo:01



皆さんこんばんわーっニコニコ





ゴキさまこわっっつショック!ショック!
一匹いると50匹.....





ぞぞそっっっ叫び





煙で追っ払うの買いますしょぼんしょぼんえいっ‼





原宿の竹下通りにロッテリア
さんがあるんですが、
そちらに燃焼力シェーキの
おっきなポスターを貼って頂いて
いますドキドキ





今日もたまたま前を通って
シェーキ買ったんですがビックリマーク





ポスター私だよビックリマーク
って念力込めながらレジで
注文しても
店員さんにもちろん
気づかれずにひひショック!






いつか気づいてもらえるように
なろうビックリマーク
と心に誓ったのです!!!!にんラブラブ





おっきなポスターを見た私は、
勝手におっきくサインをして
きちゃおうかと思いましたが、
心を鬼にして...ビックリマーク





やめましたドキドキへへへ‼





怒られちゃいますもんねにひひにし(>_<)ラブラブ





はいっビックリマーク
今日のメニュー‼





お昼おにぎり1こ‼
ミニストップさんの
しらす醤油が最近の
お気に入りですラブラブ!
美味しいので皆さんぜひ
食べてみてくださいべーっだ!音譜





夜は鍋ちゃんビックリマーク
お腹にたまりますよ音譜
味に飽きたら味変えよドキドキ





ルンララピッピニコニコ






ぎゃばれまきぽよっ‼
ダイエットなんかに
負けるなまきぽよショック!ビックリマーク





痩せたいようしょぼんしょぼん
痩せなきゃだやーいっビックリマーク





ひょろーんビックリマーク




モヤシ目指そう~( ´ ▽ ` )ノへい‼





でわでわ皆さんいい夢をラブラブ





私はここ最近怖い夢ばっかり
みるので寝るの怖くなって
きていますがっビックリマーク





今日こそはいい夢みれますようにしょぼん





おやすみなさいませドキドキ





chu~べーっだ!ラブラブ




maki☆




iPhoneからの投稿