告知ですっ♡ 『ぶらかるちゃ‼』 | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

告知ですっ♡ 『ぶらかるちゃ‼』



photo:01




一年前のまきぽよですよーっラブラブ
今は前髪を伸ばしてるん
ですけど、ぱっつんだったん
ですべーっだ!音譜へへ





一年で私変わったかな⁇ニコニコ




ところでところでっビックリマーク




マネージャーさんから
GO!!!!べーっだ!
が出たので皆さんに
お知らせしますっドキドキ





この前、神奈月さんとロケを
させてもらいましたよーっニコニコ
ってご報告させて頂きましたが、
実はもう1人ビックリマーク
超BIGな方もご一緒させて
頂いたんですっラブラブ!





萩原流行さんですっニコニコドキドキ




流行さんと神奈月さんドキドキ





凄いでしょ⁇ラブラブ!
2人の流行さんとデートして
きちゃいましたべーっだ!ラブラブ





気になる番組はっビックリマーク





『ぶらかるちゃ』‼‼





J:COMチャンネルにて、
中央線&西武線をマニアックに
紹介していく番組ですニコニコ音譜





流行さんにお会いするのは
はじめましてだったので、
最初はものすごっく緊張しました
が時間が経つにつれて
心が開けてきましたドキドキドキドキ




流行さんがあんなに気さくて
面白い方なんて思っていなかった
のでイメージががらっと
変わりました音譜





神奈月さんはとっても
優しくて面白くて、もっと
大好きになっちゃいましたニコニコラブラブ





流行さんと神奈月さんの
絡みが本当に本当に面白くて
大爆笑しっぱなしでしたドキドキ





楽しかったですっ音譜





また放送日や時間などは
近くなったらお知らせ
させて頂きますニコニコ





皆さんお楽しみに
していてくださいっ音譜

photo:02




一年前のまきぽよ
サービスショットなりドキドキへい!






maki☆






iPhoneからの投稿