にゃんちゃん第二弾♡ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

にゃんちゃん第二弾♡


photo:01




皆さんこんばんわニコニコ





今日のにゃんちゃんドキドキ
最近よく会うなあーっニコニコ





かぱゆしにゃんちゃん
今日も癒しをありがとうべーっだ!ラブラブ





昨日の演技レッスンをかなり
自分なりに思い出して
復讐しましたビックリマーク





今後のお仕事に繋げていける
ように、頑張ります!!
皆さん見守っていてください!!





今日は比較的涼しい一日ドキドキ





今なんて窓だけ開けてれば
全然大丈夫なくらいです音譜





今日はですねっ‼





ともだちが4人お泊りに
きてくれていますドキドキ





今からホラー鑑賞会です叫び
夏が終わる前にひやっと
しますよっ!!





私の家でって所がちょっぴり
気になる所ですがっショック!のほ





大丈夫‼
塩まくので!!





きっと大丈夫ビックリマーク





TSUTAYAで借りて
きましたよショック!





怖くなったら目と耳を
ふさぎます!!





明日はレコーディングなので、
ほどほどにっ!





でわでわ皆さん今日も一日
お疲れさまでした音譜
明日もステキな一日に
なりますようにドキドキ





皆さんいい夢を音譜




おやすみなさいべーっだ!


photo:02




maki☆



iPhoneからの投稿