嬉しいですっ(*^^*) | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

嬉しいですっ(*^^*)



photo:01






皆さんこんばんは☆



皆さんもしドラ
楽しみにして頂いてありがとう
ございますドキドキ



そして見て下さった皆さんニコニコ
感動してたくさん涙を流して
頂けたみたいで私はとっても
嬉しいですっしょぼんラブラブ



私もたくさん
泣きましたっしょぼん




共感できて
とっても嬉しいです‼



私は今回とっても小さな
役でしたが、前回のお仕事に
続き、大先輩のあっちゃん
と一緒にお仕事をさせて頂けて
本当に本当に嬉しくて
幸せでしたしょぼんドキドキ



そして何より、もしドラと
ゆう本当にステキな作品に
参加で来たこと、
ステキなキャストのみなさん
スタッフさんに出会えたこと☆
エキストラの皆さんにも
出会えましたっ(T ^ T)‼ドキドキ



全てが私の経験になり
ました‼




全ての皆さんに感謝ですビックリマーク




皆さんとまたお仕事一緒に
出来るように精一杯、
一生懸命磨きがかかるように
頑張りますっ‼ニコニコ



もしドラは本当に笑えて
泣けて感動する映画なので
皆さんぜひともお楽しみに音譜



明日は海に友達と
行ってきますっ‼
楽しみだあーっべーっだ!



焼けないように
ちゃんと日焼けどめ塗って
かないとっ( *`ω´)



天気がいいといいなっ音譜



でわでわ皆さんお休み
なさいニコニコ



いい夢をドキドキ



maki☆


iPhoneからの投稿