お知らせです☆ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

お知らせです☆


photo:01





皆さんこんばんは☆



告知ですっビックリマーク
一足遅くなっちゃいましたがしょぼん



昨日発売の、
月刊エンタメ‼



イジリー岡田さんとの対談
のコーナーで出させて
頂いてますニコニコ



皆さんぜひぜひチェック
してみてくださいドキドキ



そして今日の写メ!
ぢゃぢゃーんニコニコラブラブ



新宿カーボーイさんですべーっだ!



とっても穏やかで
優しい先輩でしたっ‼



今までは、太田プロのライブ
で一方的に見ているだけ
でしたが、実際にお会い
できてとっても嬉しかった
ですっ(*^^*)‼



またお会い出来たら
いいな音譜



新宿カーボーイさん
ありがとうございました( *`ω´)



今日は、ランニングを
しつつ、一駅先のTSUTAYA
までパイレーツオブカリビアンを
借りに行ったんですがっビックリマーク




ななななんとっっっショック!
全部借りられていましたしょぼん



今日は告白だけ借りて
帰ってきました音譜



告白っ‼



すごい衝撃的っっビックリマーク
すごいショックとゆうか...



入り込んじゃいました!!



もしドラで一緒に共演させて
頂いた西井幸人くん
強烈でしたビックリマーク



来週パイレーツもう一回
探してきます‼



諦めませんよーっビックリマークニコニコ



ランニングの後は、
コアリズム、半身浴
頑張りましたビックリマーク



キレイになりたいっニコニコ



女の子のみんなーっ!
私と一緒にキレイに
なりましょうねっラブラブ!



皆さんと一緒なら、
私も頑張れるつニコニコ



ふあぃてぃーっんドキドキ



明日も素敵な一日に
なりますよーに(*^^*)



皆さん‼
またあしたドキドキ



いい夢見れますように音譜



おやすみなさい☆



maki☆






iPhoneからの投稿