やじるし今週末はちょっとばたばたしてました汗


実は夢の国ミッキーディズニーランドミニーに行って来ましたピース


金曜の仕事が終わってから直ぐに準備して高速へダッシュ


運転はあたくしが担当あんぱんまん


だって旦那の運転怖いしじゅる・・


たどり着けないなんてことになったら困るからね笑


夜中の高速は大型車ばっかりで怖かったけど


なんとか予定通り5時間程度で到着やじるし


宿泊は横浜に姉夫婦がいるから無料ラブ目


ありがたいことです雲と虹


そして土曜日に朝から姉夫婦とディズニーへ犬


マジ楽しすぎるしena


疲れも全部吹っ飛ぶかんじで楽しみましたラブ


だけどおNEW!アトラクションのモンスターズインクは


ファストパスもないし、普通に並んだら5時間待ちだった


ので諦めましたガクリ 


その時間でってわけじゃないけど、かなりのグルメツアー


にもなってたかもケーキ01笑


ポップコーンは


ソルト

カレー

しょうゆバター


の3種類を完食やじるし


あと、ドーナツにアイスにいっぱい食べましたリラックマ


その中のひとつのミッキーピザミッキー


PERFECT LOVE-090627_104414.jpg

かわいすぎするしラブ目そして美味しかったぁあげあげ


かわいいだけで終わらないところがさすがですチョキ


まだまだ食べたいものあったけど胃袋がついて


いけませんでしたcandy☆


まだまだレポあるけど第①段はこのへんでneco