翌日は旅館近くの海辺をちょっと散歩したりしつつ…







村上市に訪れた理由の大きな目的の1つであるスケートパークへ✨


実は北京オリンピックで平野歩夢くんのスノボ🏂にだいぶ感動しちゃって😭✨

歩夢くんがお隣の新潟出身だと知ってから1度村上市に聖地巡り的な感じで行ってみたかったんだよね


昔から練習をしてたとことか見てみたくて。



それでまずよくテレビとかでも見たことのあった屋外のジャンプ台へ





高校生なんかな?若い子たちが何人か練習してた!

少しだけ下から見学してサクッと切り上げてきた😉


それからスケートパークへ。


スケートパークの駐車場入ったらJeepが2台ほど停まってて

歩夢くんJeep乗ってるという話を聞いたことあったから一瞬ゾワッとしたんやけど

まさかそんなわけないと思いつつ


とりあえず建物の前で記念写真でも撮ってこればいっかーって感じで。


ここもサクッと切り上げてくるはずだったんやけど


中になんとなく流れるように入ってしまって(笑)


受付の人が2回でなら観覧大丈夫ですよって言ってくれたので

名前とか書いてたんだけども


その時に空いてた扉から見えた練習してる人がどう見てもドレッドヘアで…


いやいやまさかまさか。いるわけないない…とか思いながらも2階に上がる階段ですでに動揺してて😂😂


観覧席についてよくよく見てみたら


ぎゃあああああああああああああああ!!!

(心の声です)


だよ。。。


まじのまじで平野歩夢がいた!!!!!



も〜ほんっっとーーにびっくりしてしまって💦

しばらく固まるw思考停止wチーーーン🙏



こんな偶然てある!?!?



こちらのテンパりと動揺は関係なしに歩夢くんは一生懸命に何度も何度もジャンプの練習を繰り返してました🔥


バルーンマット?を置いてのスノボでの練習はテレビで見たことあったけどスケボーでもああいう練習するんやな〜って😳



めっちゃ近くで見られてほんまに不躾なくらいにガン見させてもらいました(笑)😅


生のスケボーしてる歩夢くんとってもかっこよかった!

目ヂカラがものっすごくて強いものを秘めてる人なんだなと目が物語ってた!


歩夢くんはライトブルーのダボダボのデニムに切りっぱなしみたいなダルダルの白Tを着てた😊

浅黒い肌でお顔も印象もシャープな感じやった!

いい意味でやっぱすっごいやんちゃそう!😂


よくキンプリの平野紫耀くんに似てる〜とか言われてるけど実際全然似てないと思ったな🤔

もっともっとシャープで野生的な強い顔というかまだ昔の森田剛とか亀梨くんの方が近い気がした……とかいうどうでもいい話(笑)



でも歩夢くん目合わせてペコっとお辞儀してくれて😭✨

いい人やった〜😭✨


ちなみに歩夢くんのお兄さんも一緒に練習してて多分両親もおられた(お母様はちょっと自信ないけど多分)


海祝くんはいなかったんだけど海祝くんも見たかったな…(強欲)






今思えばサイン欲しかったなーとか写真撮らせてもらいたかったなーとか思うけど(館内は撮影禁止だった)


まっさか会えるなんて思ってないからマジックもペンも何もないし

練習終わるまで待ち伏せしてるわけにもいかんし💦

ちょっと後ろ髪引かれる思いでスケートパークを後にしました〜😭


というかグチると本当にいるなんて思ってないから私ヤル気なしなほぼスッピン状態だったんよな🤣ありえないw w w


今化粧してないでいつするんだよってぐらいの出来事だったと思うんやけど


世の中ってそんなもんだよなー  


多分ちょっとでもいるかも?って期待してバッチリ化粧してったら歩夢くんいなかったと思う(笑)




よし!これからばんたんのライブ行くときはすっぴんだるだるで行こうかな!どっかでテテに遭遇できるかもしれん!(無理)