今年暖冬とか言ってたじゃないか…!うそつき!!



おとといの昼過ぎくらいから降り始めて


あれよあれよのうちに一面雪景色ね…



めっちゃテンション下がるー最悪




寒いし運転嫌だしあああ雪うぜえ




でもうちの地元なんかよりもっと降るとこあるしね…


内田さんが住まいしてるドイツなんて日本よりもっと寒いだろーしね…


上には上がいる!だから我慢しないと…!



なんて言い聞かせてはみるけどやっぱ無理まじ無理つらつらつら







おとといの昼に前の職場で仲良くしてた子たちとランチ行ったんだけど



私以外みんなタイヤ交換してなかったみたいで


帰るとき半べそになりながら帰ってったわ




一発目からこんだけまともに降るなんて珍しい





しかしTちゃん前々からサッカーが好きだったのは知ってたけど


ずっと香川くんが好きだと思ってたらうっちーが好きだって言うから後ろに倒れそうになった(^q^)



そしてなかなかのハマり具合でがっつり握手した!w


こんな近いとこにしかも何年も仲良くしてて今更気付いた事実に驚愕や(笑)



そっからしばし他の子そっちのけで内田談義に花を咲かせまくるわたしたち(^q^)




Tちゃんと好みが似すぎてることが発覚して


三代目の岩田くんも好きだっていうからギャオオオオオオオウ!!!ってなったよね


そこまでピンポイントで丸かぶりすることってあるの?w




でもまわりが『うっちーとがんちゃんて顔似てるよね』って納得してたから単純にそういうことなんかなー?


確かに言われてみると口元あたりが似てる気はする



もしかしたら岩田くんが内田さんみたいな髪型にしたらめっちゃ似るかもしれないなとか思った











代表の試合一緒に見に行こーよ!って話で盛り上がったので


来年あたり絶対行きたい~!!!楽しみー(´∀`)
















昨日の試合。


見れてないんだけど、シャルケ快勝したとか(^-^)


そして審判に抗議する内田さんかわいいwwwかわいすぎるwww



しぐさとか表情があ ざ と い(^q^)


でもかわいーから許す(^-^)




ほんとかわいいは正義だよね…(は)





とりあえずこの試合もBS1でやってほしかったよううう!




シャルケはこのままのいい勢いを持ってマリボルにも勝ってほしい!(^-^)


万が一、チェルシーがスポルティングに負けるようなことがあったとしても


それは他所のことで、シャルケが勝って誠意と本気を見せてくれたらそれでかっこいいと私は思う




でもチェルシーがスポルティングに負けるとかそんなかっこ悪いことしないと思うけど。



だからシャルケがんばろう。チェルシーとともに行くんだぞ!




変にCLとか意識せんとシャルケいつも通り楽しくリーグ戦のようにやってれば絶対勝てるよ~