昨日のシャルケ対マインツ戦


まだ見てないけど、シャルケ大勝したようで!



内田さんも相変わらずいい仕事をされてたようで(^-^)



内田さんてほんと玄人ウケするよね


私ら素人じゃなくてサッカーをよく知ってる人とかみんなどこもかしこも内田さんを褒める


ゆうても私なんてサッカーのことよくわかんないから、見る人が見たら舌を巻くような動きを彼はするんだろうな






かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと~

みたいな昔の歌あったよね?めっちゃ内田さんのことやわ(笑)




あんなかわいい顔してこっちは油断しそうになるけど


実はすげええ野心家でいつか絶対こうなってやるみたいな負けた


くないって気持ちを心の奥に持ってるよね。顔とか表には出さな


いけど。




綺麗な薔薇には棘があるみたいななんかそんな感じ?





めっちゃ強かだけど、私そういう人すごく好き。



それで他人には思いやりあるし優しいんだもん、かなり素敵だよ











CLとかでもアンセム流れてるときにカメラが通るけど


内田さんがあまりにも他の選手より小柄過ぎて


なんか…こんな異国の地でこんな周り大男ばかりの中で


こんな小さな日本人がよく対等に頑張ってるよなって


胸がクッとくる




特にDFはね…守備しなきゃだから尚更だよね





でも内田さん実際想像よりはるかに雑草っていうか図太い性格なんじゃないかとは思うけども(^q^)


















てかエルウィンがかわいいんだけど(笑)


チェルシー戦で隅っこで正座してたやつとか


昨日のマインツ戦終わった後も嬉しすぎて走ってすっ転んでたりとかw


転んでたやつはめっちゃ爆笑してしまったわ!!




ふなっしーなんかもそうやけど、着ぐるみも中の人のキャラクターがかなり大事だよね


エルウィンの中の人もいい感じの人なんだと思うわー(^q^)



















こないだのベスアでEXILE TRIBEの24world聞けて嬉しかった(^-^)


MV見たら岩田くんかっこいいなって思ったけど


実際TVで見たら岩田くんより今市さん?の方が好みやった(^q^)


今市さん歌うまいねー!



CDで聴いててここ歌ってる人の声いいわ~って思ってたとこが今市さんやったわ(^q^)





















うっちーのカレンダー買ったんやけど


部屋が男男しいから女性のカレンダーも一緒に貼ろうかな?って思ってるんだけど


誰のやつにしようかなって迷ってるー



というか中村アンか北川景子で迷ってる。



手本にしたい中村アンか単に顔が好みな北川景子か



あびる優もいいんだけど、多分カレンダーない…よね?





でもやっぱ中村アンかな~。。