昨日のホンジュラス戦は圧勝もいいとこだったし


こないだのブラジルネイマールの逆パターンだったよね




格下相手に…とか鼻をならしてる人もいたけど


こないだそのちょう格下のジャマイカにかろうじてしかもオウンゴールで勝ったのを考えたらやっぱ昨日よかったんだよ



勝ちぐせは大事だと内田さんも話していたし


この調子でオーストラリア戦もがんばってほしい!(^-^)




ただ内田さんに関してはとにかく膝が心配やわ~


心配するだけで実際何もできんけど。



結局手術とかせんとダメなやつなんかな~?



手術したら長期離脱になっちゃうしね…色々なリスク考えるとなかなか踏み切れないよなー


次のワールドカップまでだましだましいきたいのかもしれないよねわかんないけど









昨日の試合録画したやつをさっきもっかい見てたんだけど


後半で本田さまが持ったボールに反応してうっちーが後ろからグワァァァァっとかけ上がってくとこがあったけど


うっちーがグワーッと疾走し始めたらそれにすぐ反応した香川柴崎乾もガーッと走り出したとこがなんかすごい綺麗に揃っててその一連が全体的にめっちゃかっこよくって(笑)


何度も何度も巻き戻して見ちゃった(^q^)



選手的には多分あたりまえのことを多分してるだけなんだろーけど


かっこよく感じるのはやっぱ内田さんが絡んでるからなのかな()



1つ1つのアクションがいちいち絵になるし





てか内田柴崎の右サイドがかわい過ぎる


右サイド顔面偏差値高過ぎ(^q^)





そして


今日の公開練習の内田香川にほっこり癒されたー!!


あの2人まじ癒し!



2人ともすごい選手なのにあのほわっとした感じなんやろね


全く殺伐としてないおだやか~のほほ~んみたいな感じ(^-^)