昨日の日本×ブラジル


ネイマールすごかったぁぁぁぁ!



ネイマール大好きだから昨日は日本よりブラジルに気持ち入っちゃったぜ(笑)


ブラジルっていうかネイマールにって感じだけど(^q^)




もうレベルが違い過ぎて(^q^)(^q^)(^q^)


3点目入れたとき笑ってしまったし4点目入れたときは歓声あげて拍手したわ!



しかもシュートもはんぱなくかっこいいし目が離せないしほんとにネイマールしか見てなかった




すごいなって素人的に思ったのが


1点目入れる前にソックス上げて直してたんだよね。なのにその直後に一瞬で疾走しだして風のようにシュートきめたあの変わり身の素早さ!?


あれはほんとかっこよ過ぎてしびれたー!!!




ヘディングシュートもなんかめっちゃかっこよかったわ!
ヘディングシュートでかっこいいって思ったの初めてかもしれん(笑)




そしてあんだけうまいのにくそイケメンだからずるいんだよ(^q^)

クリロナやベッカムもだけどスーパースターになる以外ないよね(^q^)



昨日のブラジル戦録画しとけばよかったわ


ネイマールだし録画しとこうか少し迷ったんやけどまぁいいや~ってしなかったら今めっちゃ後悔(´・ω・`)


やっぱりああいうスーパースターの試合って見てて楽しい

わくわくするし熱くなる!






さっきようつべでネイマールがスマスマ出てたやつあって見てたんだけど


ネイマールかわいいんだけど!!!!(笑)

めっちゃ愛嬌あってよく笑うしニコニコ明るいかわいいいい!!!!!


そして優しそうだしすごく性格も良さそうに見えるし謙虚だし(^-^)


あんなにかわいくニコニコ笑う人が試合であんな迫力のプレーをするなんて信じられないくらいだよね…


ネイマールの笑顔ほんっっと大好き!!



そのスマスマでもキムタクが

ネイマールの笑顔を見ると照れるし癒されるみたいなこと言ってたけどめっちゃわかるー



そいや昨日のブラジル戦始まる前のネイマールのプチ特集みたいなやつで

ネイマールがインタビュー受けてたやつ


インタビューの最後にスマイル&ウインクみたいな(^q^)


あんなん日本人がやったら頭どうしたんかって思うけど

ネイマールがやると似合うわかっこいーわたまらん



自分の笑顔がくそかわいいのをあのスーパースターは自分で把握している(^q^)



くっそくっそwwwいいぞもっとやれ






ネイマールまた日本にきてね(はあと










ネイマールって髭面のイメージしかなかったから髭なしがすごい新鮮





髭の印象強いからかネイマールって言われなきゃわからんくらい


髭あってもなくてもかっこいいのは間違いない





































































先週に父親が亡くなった。


前々からずっと体調が悪くて病院に行ったり自宅療養したりだったんだけど


こんなに若く亡くなるなんて思わなかったからいまいちまだ心の整理がついてない


今は考えると涙が出てくる










































Android携帯からの投稿