その状況にいるときに


ああもうこれだめだ無理わたしには向いてないいい勉強になった今度から気をつけよう!って心に熱く誓うのに


いったんその状況から離れて落ち着いてしまうと


それをいい感じに忘れてしまうというか


まぁできるかなぁ…とか考えてしまう自分がいてこわいというか


人間てそうしないと生きていけないのかもしれないなってそういった人間の仕組み的なことまで今考えてる…



絶対失敗するのに何でいけるかもしれないって思う自分も中にいるんだろうっておもう


バカなのかなぁ




まぁ何回でも失敗して痛い目見りゃいいのかな


そういうことかもね


それで何か得るものがあるかもだしね…







まぁひとりごと(^q^)










シャルケの監督かわるんだー


ケラーさんなにげに男前だったよね(^q^)


ある時気付いてウホッ!てなった気がする



でも年齢見てびっくりしたけどまだ43才だったんだ…

正直、50代くらいかと思ってたから()


これが外人さんマジックなのかもしれない(なんだそれ)


ケラーさんが老けて見えるんじゃなくてあっちではそれが普通なんだろうなって。



日本人はほんと若く見える


キムタクが42?くらいだっけ?ケラーさんとほぼほぼ同年代だけど


ぜっったい同年代には見えない(笑)



でもケラーさんはほんと男前。ちょっとした俳優さんみたい(^-^)


わかんないけど、なんか性格も良さそうで優しいイメージだったからちょっと寂しいー




しかしシャルケ公式ツイッターがほんと好き過ぎて(^q^)(^q^)


あれのおかげで生きていられるといっても過言ではない(^q^)



ツイーしてるスタッフさんもなかなかお茶目で(^q^)


ほんといつもいつもかじりついてる(笑)








Android携帯からの投稿