昨日のシャルケVSドルトムント(^-^)



シャルケさんおめでとう!!!




シャルケ応援してる身としてこの上ない喜びだった(^-^)



サポーターもすごいよね!あの熱狂っぷり!



試合前のスタメン紹介?のときに


選手の名前が呼ばれるときのサポーターの声援がすごい野太くて(笑)


圧倒的っていうか素直にかっけえぇぇとか思いました…


あんな感じでコールされたら選手めっちゃくそたぎるしみなぎるだろうよ!!




日本代表よりシャルケ見に行きたくなってきた(笑)


ドイツ…遠いなぁ…()





うっちー後半膝がつらそうだった?とか聞いたけど大丈夫かな




でも勝って嬉しそうなうっちーたくさん見られて幸せ(^-^)







なんか外人さんと比べると子供みたいに見える日本人だよねまさにw


もしかしたらうっちーの方が年上かもしれないのにわかんないけど(笑)













Android携帯からの投稿