今日もリハビリで病院行ったら


こないだ偶然あったJちゃんに会った(笑)



Jちゃんは15年近く仲良くしてるけど


離婚してからほんっっとに綺麗になった。



ずーっと家のことっていうか旦那のことで悩んでてもめてて。


その渦中にいるときはいつもすごいゲッソリしてたんだけど


晴れて離婚したらもうみちがえるように綺麗になってくんだよね現在進行形で。


見るたび見るたび綺麗になってる(^-^)


もうほんと優しめの北川景子




彼氏さんの力も大きいなーとは話聞いてて思うんだけれど


私生活が充実的だと人間てほんとみちがえるんだなぁって。


色んなパターンあるし一概には言えないけど


彼女に関しては離婚してよかったんだよなぁって思わせられるパターンだな(^-^)











そしてJちゃんだけじゃなくて


前の職場の同僚にもばったり会ってしまったわ


彼も何やら手術をしたみたいで。

お互いお大事にみたいなね…












まだまだ筋肉かたいけど


だんだん腕動くようになってきてちょう嬉しい(^-^)


最初の頃は腕に鉄板入ってるみたいだったけど()


最近はやっと鉄板から硬い粘土くらいにはなってきたかな…



時間経過とリハビリがきいてくれてるのかな(^-^)








Android携帯からの投稿