内田さんと岡崎選手って仲良しだよねー(^-^)


うっちーっていうとよしだまやが仲良しってのが鉄板だけど


トレーニングとかしてるときは岡ちゃんとうっちーはほんとよく一緒にいるイメージ


そういう決まり?区分け?だったりするのかなぁ…よくしらんけども。



岡ちゃんとうっちーがふざけてるやつとかなんかめっちゃ癒されてしまった(笑)










てかこの写真

何が気になったかって、うっちーと岡ちゃんの足の太さの違いっぷりに!!


岡ちゃんはTHEサッカー選手って感じの足なんだと思うけど

うっちーカモシカのようw



私内田さんの足めっちゃ好きなんだけど(笑)

所詮足フェチやから(^q^)



筋肉とかちゃんとついてるんだけど

スラッとしてて長くて綺麗だし

だからユニフォーム着てても異常にサマになるのかなぁとか思う(^q^)


ちなみに手の長さもすごい違う…(笑)






この写真も好き。足フェチとしては(笑)




最近は体重増やしたみたいだから


この頃みたいなカモシカ感はないけどねぇ












テニスの錦織選手すばらしいね!!


彼優勝するんじゃないかなぁ?(^-^)



見ててスカッとしたよー(^-^)



びっくりしたけど錦織選手て内田さんのファンなんだね!


うっちーからもらったサイン入りのユニフォーム着てうつってたん見たよ(^q^)


ブログ?でもうっちーさんに会いたかったみたいなこと書いてたらしいしね(^-^)



いつか対談とかしてほしいかも(^-^)














Android携帯からの投稿