香川くんドルトムントに移籍するんやねー(^-^)



ドルトムントに愛されてるんだなぁ(^-^)






実は個人的にめっちゃ嬉しいです(^q^)


うっちーと香川くんの対戦見られるのかなってところで。



ブンデスリーガやばいね。


もう私ドイツに住みたいくらいだわ!









シャルケとドルトムントって地理的に近い?っぽいし


ほんとに個人的には内田香川仲良くしてほしいです仲良しだけどさ(^q^)



でもなんかシャルケとドルトムントってむこうではすごいライバルもライバルで


シャルケの選手がドルトムントの黄色を身に付けてたりするだけでえらいことになるから黄色は選べないって内田さんがゆうてたから


香川くんとあんまり仲良くするのもまずかったりしちゃうんだろーかね?よくわからんけど。







なにはともあれ。香川くんのドルトムント出戻りは嬉しい限りです!(^-^)


うっちーも香川くんも頑張って。


でもシャルケ応援するけどね(^q^)






ドイツでは内田香川は双子みたいに言われてたらしいけど


日本人からしたら全く違う系統の顔だと思うんだけど


ドイツ人は日本人てみんな似たような顔に見えるんだとかー



でもまぁ2人とも少年ぽい?おぼこい系の顔立ちなのは共通してるんかな?







あー。早くスカパーかケーブルか契約しないと…







Android携帯からの投稿