内田さんはシャルケ仲間にはうっしーって言われてんだね(ノ´▽`)ノ


なんかめっちゃかわいいい(笑)




しかし。


内田篤人まじで男前。惚れ直すわほんとに。好き過ぎるぜ(^q^)













昨日かおとといの夜のスポーツニュースで


ワールドカップの名場面みたいなんやってて


国分太一が『ノイアー!』ってめっちゃ叫んでたけど


ノイアーさんてシャルケで内田さんと仲良くしてらしたあのノイアーさんっすよね??



ノイアーさんもワールドカップ出てるんだよね、そうだよね()



もー、わたしサッカーのこと何もわからんから


選手もロナウドとメッシとネイマールとロッベンくらいしか知らんし


それ以外誰が強いとかわからんから(´・ω・`)




日本はもう敗退しちゃったけれど


うっちーのお友達のノイアーさんちょっと気になるし


ドイツ戦ちょっと見たいかもとか思ったり。。



ドイツは強いイメージあるから結構いいとこまでいくんかなぁ??




ノイアーさんてめっちゃすごいキーパーみたいだね(((( ;°Д°))))


うっちーそんなすごい選手に可愛がられてたんだ……光栄なことやねぇ









そんな私は昨日うしださんがCMしてらっしゃる


Bitteを初めて買ってしまいましたとさ(^q^)


うっちーが出てるってだけでサクッとレジ持ってってびっくりしたけど

ビッテめっちゃ高い!(笑)


でもおいしいからいーけどw














日本代表帰国したね(・∀・)


前回とかは色々番組とかにも色んな選手出てたけど


今回はどんな感じなのかなー



うっちーまた嵐さんの番組出てくんないかな


しやがれでもいいしVSでもいいし。


VSとかもし出てくれたら妄想しちゃうわー


内田香川は絶対出てほしい(^q^)


個人的には内田香川吉田岡崎長谷部+αだと喜ぶ(^q^)



まぁ出ないやろーけど(^q^)


















昨日の夜、中学んときの友達数人で女子会やったけど


ワールドカップの話したくて話題持ちかけたら


みんなあんまり食いついてくれなくてめっちゃ萎えた(笑)


むしろ野球の方がいいわーとか言われたw



でも私からは何も言ってないのに


『内田選手がイケメンでびっくりしたー』

『そうそうー』


みたいな感じで横で盛り上がってたから

私はほくそ笑んだ(・∀・)


それからすごい勢いでのっかったけど(^q^)




内田さん出てる試合何でもいーからいつか見に行けたらなー。