今、うっちーがマイブーム過ぎて(笑)



毎回ワールドカップのときは日本代表の誰かしらに軽くハマるんやけど


今回はうっちー様(ノ´▽`)ノ


ちなみに前回のときは松井大輔(・∀・)



こないだのおしゃれイズムで吉田麻也選手が出たやつの


うっちーと吉田選手のつるみ具合に非常に萌え倒してしまってから


んもおぉぉー、うっちーが気になって気になって仕方がない私氏(°∀°)b




うっちーまじかわいいしかっこいいしはんぱねえなんだありゃ(ノ´▽`)ノ


しかも彼ツンデレもツンデレだよねwww小悪魔っぽくてたまらん!


なのに顔は従順なわんこみたいな顔してやがるでしょー!



くっそー(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)







そしてワールドカップフィーバーにまんまと乗せられて

ワールドカップ関連ニュースを血眼になって見ていたら


NEWSの新曲がいよいよ洗脳されたかのように頭から離れなくなって


さっきとうとう買ってきてしまいましたとさ!(^q^)


でもこの曲かっこいいし好き!(^q^)






♪行くぞぶらっじぃぃぃ~!!♪



明日の通勤で堪能しま……す、と思ったけど。それよりも。


明日の朝は8時には家出なきゃならないので


ワールドカップ途中までしか見れないということで


通勤の車のナビでワールドカップ見てけばいいじゃないか!ということに今気付いてしまった……!


よし。そうしよう!!!




そしてこのCD買いに行ったときに


併設されてる本屋さんでワールドカップ特集みたいなコーナーやってたからチラッと見てたら


うっかりうっちーの本をいくつか見かけてしまって


その中で1番読みごたえがありそうなこれを衝動買いしてしまった……






かなり分厚いし内容も盛りだくさんで面白そうだし今日からゆっくりじっくり読みたいと思いまーす(・∀・)















Twitterでうっちーを検索してみたら


ちょっと印象的だったのがうっちーめっちゃ字が綺麗なんだなぁと思って!!

字が綺麗な人ってこの歳になるとほんと憧れるようになった。


前は字がどうだとか考えたこともなかったのになぁぁ。





そしてコートジボワール戦のあと、うっちー泣いてたんだね……


うっちーってクールというかあんまり感情的なイメージないから


ほんとに込み上げて堪えられなかったんだろうなあって。




明日は頑張ってほしいね。


応援してます!









今、日テレでワールドカップ特番やってるのずっと見てるけど


うっちーと手越くんの対談ので、うっちーがジャニーズにひけをとらないというか…むしろうっちーの方がイケメンじゃねって感じてしまってちょっと目眩がしたよわたし

手越くんめっちゃイケメンなのに!


冷静に考えたらあんなイケメンなサッカー選手ちょっとやだよね(^q^)






目立つことが苦手だとかこの本に書いてあるけど


うっちーはかわいいからどうしても目立っちゃうよね


目立ってしまうから困って、目立つことが苦手になっちゃったのかもねー














明日はやっぱりちょっと早起きして


見れる時間帯はちゃんと腰を据えて見れるようにしようかな?





日本がんばれー!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ