神様のカルテの番宣

ZIPとヒルナンデス見た!(・∀・)


PON?とかいう番組はこっちでは入っておらずでみられなかったけど

なんか面白い内容だったみたいだね(・∀・)

見たかったよー(´・ω・`)



ZIPは私的にレッサーパンダの可愛さに猛烈にやられてしまって

昨日の夜から何回もそこばかりリピしている(・∀・)


レッサーパンダの可愛さってめっちゃつらい


よし。もう私こうなったら今度動物園に行ってくる




レッサーパンダの可愛さは周知の事実なんだけども

ワイプで同時に映る櫻井翔の可愛さとのバランスのつらさ。ほんとどうしたらいいのか


レッサーパンダと櫻井翔の豪華共演にもうわたし泣くしかなかった(°∀°)b






え?どっちがレッサーパンダですか??(真顔




ふんごおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃわいいいいいいいいいぃぃあああああああ( )



かわいいもの大好きなわたしが爆発しました(・∀・)





なんか私の後輩でレッサーパンダみたいな顔してる子がいて

よくレッサーパンダみたいでかわいいねって言ってるんだけど


レッサーパンダもそうだけど、小動物とかそういう誰もが愛くるしくて可愛いなって思うものに似てるねって例えられる外見の人って

そういう自分がそういうものを見てもうちらと同じような感覚で可愛いって思うのかな?自分が似てるのに

っていう素朴でコアな疑問を持ってたんだけど(笑)


その子に聞いてみたら

思いますよーーー!当たり前じゃないですかー!

って全否定された(;^ω^A


てか、自分ではレッサーパンダも小動物も似てるなんて思ったことないって言ってて


うちら周りからしたらみんな似てるよねーでれでれって感じだけど

当の本人て意外とそんなもんなんだなって思ったw



きっと翔くんもりすりす言われてるけど

本人はなんでやねんなんでそんな可愛らしいもんやねんて思ってるんだろうなーw















ヒルナンデスも面白かったー!

有吉さんとの絡みが面白かった(・∀・)


有吉さんて誘い笑いがほんと秀逸だよねー(笑)笑ってごまかすみたいなwでもにくめないみたいなw




神様のカルテもリアタイで見たけど

何回見ても泣いちゃうよね

前はラストの手紙のとこだけ泣いたけど、今回はあの桜の見送るシーンのとこでも泣いた


イチのセリフで農作業の合間にだって学問はできる!って言ったとことか翔くんが言うとちょうリアルーとか思ったし(*^.^*)



通常の翔くんてイキイキサバサバしてて明るいから

イチさんみたいなちょっと脱力したようなスローな感じがまたギャップがあっていいよね



神様のカルテ2楽しみだなぁー!!


早く見に行きたいけどいつ行こうかなー