LUNA SEA  
V6  
Coming Century
GLAY
氷室京介
黒夢  
Sads
KICK THE CAN CREW
RIP SLYME
w-inds.
Dragon Ash
安室奈美恵
L'Arc~en~Ciel  
VAMPS
シド
the GazettE
NEWS  
山下智久
三浦大知
KAT-TUN
関ジャニ∞



↑今まで1公演ちゃんとライブ見に行ったことある人。




hitomi
FLOW
浜崎あゆみ
Every Little Thing
T.M.Revolution
MUCC
Acid Black Cherry
trf
少女時代
KARA


↑フェスとかイベントの数曲だけのタイムテーブルのみまともに見たことある人
エイベのあれとかマーベリックのあれとかイナズマとかとか。




ふと今まで私どんな人たちのを見に行ったんだろう?って

衝動的に書き出したくなって思い出しながら書いたけど

抜けてる人が数人数組かいそうな気はするよね(°∀°)



もっといっぱいいってるかなって思ってたけど

こうやって書き出してみたら、意外とそんなでもないんだなって。

まぁ地方住みだからそんなもんだよね



でも行ってる人たちの統一感が全くない件について

びじゅあるかと思ったらジャニーズだったり、なんでやねんて感じ(笑)




逆は知らないけど、ばんぎゃるさんはジャニーズ苦手な人がなかなか多かったりするから

私がこうやって昔っから両方いそいそと行ったりしてると

V盤好きな周りの友達からは理解できないみたいなことをよく言われたのを思い出すー( ´ー`)



いいものはいいんだもーん

仕方ないじゃないかーってな感じだようヽ(゜▽、゜)ノ



で、なんかこの行ってるアーティストでジェネレーション的なあれを感じずにはいられないよね(笑)










1回行ってみたいのは


加藤ミリヤとEXILEかなー


あと安室ちゃんと大知くんはまた行きたいなって思う!

少女時代もワンマンでは見たことないからワンマンで見てみたい



あと忘れてならない嵐さんね(・∀・)

嵐さんは常に行きたいよね(ノ´▽`)ノ