買ってきただよ。


カップリング曲もよかった^^


3曲目の方は曲調もかっこいいし大人なダンスミュージック的な感じで!

そして私にしては珍しく翔くんのラップが非常にツボりましたぜ(^q^)

ああいう声をエフェクトさせたようなラップは好きだ(^q^)
KREVAあたりがよくやってそうな雰囲気??
いい感じにかっこよさが増すよね


なんなら翔くんこれからラップするとき声を全部エフェクトさせてもらっていいよw(^q^)


そして車で聴く者としてはやっぱこういう雰囲気の曲は心地いいヽ(・∀・)ノ

この4曲の中で1番好きだなーヽ(・∀・)ノ




4曲目の曲はTHE嵐!って感じの曲だよね^^

王道的な感じでちょう嵐さんぽいヽ(・∀・)ノ

嵐さんのファンはこういう曲好きそうだなみたいなイメージw
自分もなんだけどねw















スノボの平野くんと平岡くんおめでとうだねヘ(≧▽≦ヘ)♪


なんか見てたらハーフパイプってすごい爽快感あるよね

楽しそうだなーって感じる!


平野くんとかうまいなぁ綺麗だなぁとか素人目でもわかったけど
でもあのショーンホワイトって人やっぱなんか違うよね
点数は取れなかったかもだけど、なんていうかああほんとすごい人なんだなっていうのが見たらすぐわかったw






でもジャンプのさらちゃんはほんと残念だったよう(;つД`)

私昨日の夢でさらちゃんが金メダルをとる夢を見たの

だからこれまさかの正夢になるんじゃないの!?ってびっくりしてたんだけどそうはいかなかったか、、みたいな。( ;∀;)


やっぱオリンピックってどう避けようとも全員プレッシャーを感じずにはいられない舞台なわけだし。色んな人の思いを背負って国を代表して行くわけだし。


だけど日本人てもともと国民性的にそういうの苦手な人種だよねえ‥

だからめっちゃ不利だなって単純に思ったぜ(;つД`)


オリンピックに出るような人ってみんな負けず嫌いで勝ち気な人ばかりだと思うから、そんな人たちでもたじろぐようなオリンピックって恐ろしいわー


自分とかだったら1ヶ月前くらいから食欲落ちて眠れなくなりそうだw



でも緊張感はフィギュアがダントツだよね


見てるこっちまで緊張するし^^;

自分がすべるわけでもないのに(笑)



フィギュア楽しみだなぁー

男子も女子も。
































Android携帯からの投稿