翔くんが10代の頃に出たTOKIOの松岡くん主演のドラマで天国に近い男だっけ??
借りてきてこないだ全部見終わったヽ(・∀・)ノ


まぁぁぁ翔くんの若いこと若いこと!!!


でも櫻井翔のイメージってどうもこのくらいの時期の感じがするというか


このくらいの頃のビジュアルが櫻井翔!って感じのイメージというか^^


そしてあまりのおぼこさに改めておったまげるw


なんか翔くんは翔くんなんだけど
今の翔くんとはまた別のタレントを見ているような気分(^q^)



でも藤堂あゆみくんかわいかったよーう!はすはすはす


ちょっと髪型がヘルメットみたいで笑えたのは内緒だけどな!w




10話かな?であゆみくんがメインだった回すごいよかったぁ

私ちょっとポロッときたよううう


あゆみくんが健気過ぎて健気過ぎて。。( ;∀;)


あゆみくん抱き締めてあげたくなったぁぁあああああ
てゆか櫻井翔を抱き締めたいよおううううううう!!←まて





なんか伏し目がちになると、どうしたんだよってくらいの美少年でおそろしかったキャアアアアアア!

睫毛ちょーーーなげえェェェ!!wwなんだよその睫毛まじかよアハハハハハハ←狂


私の睫毛どうしたんだよ女だろおい仕事しろ


しかも尖り具合にもまじ程があるだろってくらいのシャープな顎!!!
かなりの鋭角さだよ!なにあれ!!

うらやましす!ぎ!る!!!


ああああああの尖った鋭角過ぎる素敵な顎を触りたい
わたし顎フェチなのかもしれない


そしてくちびるやばいぐらいぷるっぷるなんだけど\(^^)/
しかも赤い\(^^)/めっちゃうまそうなくちびるしてんだけど\(^^)/


あんなくちびるで目の前をチラつかれたらもう喰うしかないよねっていうあれだわ
そこに美味しそうな苺があったので食べちゃいましたぐらいの普通の流れでいっちゃうと思うよね






加藤あいは美人だけどどっちかというと男顔だから
なんか翔くんの方がかわいらしいというかww

しかも翔くんこの時ほんっと痩せててガリッガリだから顔もくっっそ小さくてまじ儚い^^;

ほんと顔小さくて逆に体とのバランスが悪いぐらい
並ぶと加藤あいよりも顔小さく見えた(^q^)

だから松岡くんと並んだときとか何がおこったかと思ったよねほんと




なんかやっぱジャニーズの共演ておいしい
翔くんは岡田くんとの共演が1番好きやけどねヽ(・∀・)ノ


また岡田くんとドラマ出ればいいのになー













友達とパンケーキを食べに行ってきた^^





おいしかったぜー(^q^)


しかもそのお店、無国籍料理屋?さんみたいな感じで

こないだの荒川さんの時のしやがれで見ておいしそうだったから食べてみたかったスイスの料理も似たようなやつがあって!
野菜にチーズのっけて食べるやつ。

念願のそれも食べれてめっちゃ嬉しかったーー( ;∀;)♪


すごいおいしかった!ヽ(・∀・)ノ














Android携帯からの投稿