明けました(^^)



いやーーーー


昨日の紅白だけど


いまだにリピが止まらなくて困ってる(^q^)


かうんとだうんに大知くん出るらしかったからそれだけは見たいなって思ってたのに無理だった\(^^)/


結局眠くなる寸前までリピりーの、起きてからもずーっとリピりーのだよ(^q^)


翔くんは相変わらずの安定の司会っぷりでなにも申し上げることはございません

ただあんなでかい国民的番組の司会をぬるっとやりこなす感じがわたしの中で更に彼の男度がかなり上がったよね


かなり大変だし緊張もしてたと思うけど、ちゃんとこなせるところが男前



まぁうちのおかんも一緒に見てたけど


翔くんだと安心するわー

もうNHKのアナウンサーとかわらんね


なんてでれでれしていたよ(^q^)





色々と男前なとこはあったけど

今回歌のときがすごいかっこよくてかっこよくて!!!(*≧∀≦*)


わたし調べでは2013年に出た歌番組中で翔くんのいけめてたランキングの第2位に堂々のランクインしたよ!!(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


まあ1位は3月のMステぶれすれす&こーりんぐやけどなあれには敵わんけど


いやでもそんぐらいかっこよかったなぁぁぁああああ


嵐さんまだ生放送で司会してるってのに歌終わった瞬間からリピりたくて仕方なかったぐらいには(^q^)



翔くん3月のMステもだけど時におそろしいぐらいのかっこよさ発揮するときあるよね
あれに引っ掛かるともうねだめだね

しょおクゥゥゥゥゥゥン!!!てなるよね(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


昨日の紅白もそのぐらいのレベル


ぶれすれすの翔クゥゥゥゥゥゥンが(笑)やっぱ好きなのかもしれん


途中で前にぴょんってジャンプして出てきたとこくっっっそかわいくてかわいくて壁に頭を連打してしまいそうになった(^q^)


あああああ翔くん好きいいいいいいい



新年早々翔くん愛が止まらない(キリッ




まあ昨日あんだけおっとこまえーな翔くんを堪能させてもらったけど
今夜はバカ殿ばりに顔中白粉だらけの
彼を見られるわけですよね?w

この落差にどう対応していいか\(^^)/


メドレー楽しみだなぁ♪


何やるんだっけ??


シングルはアデイとピカダブ好きだからやってほしいなー!



















Android携帯からの投稿