さっきミュージックドラゴン見てたら大知くん歌ってたから即録画したw


やっべえええよおおお


やっぱちょうかっけえー


大知くんはゆるーく応援してるから色々と疎い部分もあるけれど
いんさいどゆあへっどからずーっと大好き。
あの曲を初めて聴いたときの衝撃は忘れないよね







大知くんのダンスはもちろんなんだけど、歌声が大好きなんだよね。


もちろんだけど圧倒的に上手だし、ほんと聴いてて心地がよくて。
なんていうか耳ざわりのいい声?ていえばいいのかな?

甘くて透明感があって綺麗な声であの歌唱力はやばーーいよねまじで(^q^)



そして歌う曲もわたし好みなのが多くてたまらん

好みな曲を好みな声で歌うこのコンビネーションてそれ神だろ(^q^)




大知くんのライブもまた行きたいー!


江坂のライブハウスでせっかく1桁番だったのに電車が大雨のせいで大幅に遅れて、最前で見れるはずだったのが最後尾で見る羽目になってしまったっていう切ない思い出があるから大知くんのライブにはw

リベンジしたいぜ!(^q^)









Android携帯からの投稿