すさまじいねすさまじ過ぎる


リピが止まらなくてまじで誰か助けてほしい


ブログ書く時間さえ惜しいほどにリピしたくて仕方なかった(^q^)


ああああMステ様嵐様どうもありがとううううう!!!


涙で前が見えない(^q^)




しかも5人みんなかっこよかったからほんと




まずトーク席に座る嵐さんのかわいさなにあれ





ギュッと凝縮の嵐!みたいな

あまりの密集嵐っぷりに翔くんも最初映ったときちょっと吹いてたよね(笑)かわいい(^q^)


わたしも思わず画面見て
なんかかわいいなぁwって呟いてしまったぐらいには!






そしてEXシアター前に到着した嵐さんたち。

なんか松潤が黒のロングコートでしかもオールバックだったからリアルにドラキュラっぽく見えた(笑)

松潤はほんと前髪上げるのが似合うよねー!男!って感じ。


んで隣の翔くんがふんわりいけめんだから2人のその相反する感じにくっっそ高まった\(^^)/
セクシーなのキュートなのどっちがタイプよみたいなあややの曲が頭の中をよぎったよね\(^^)/


2人でカメラに抜かれたここがなぜかツボる





まあわたしの携帯クオリティー最悪やからあれだけどニュアンスだけで伝えるw

やっぱ翔くんとJのツーショはなんか空気感が格別やわー
なんなんだろうあのわき上がる色気って
隣同士でただ並ぶだけで色んな感情がまじで揺さぶられるww





そしてそして。


まさかのスケスケ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


出てきた瞬間ありえなくて爆笑したし、こいつらwwwくっそwwくっそwwって思ったよね\(^^)/

もはやネタだしw本人たちも楽しんでるよねおそらく(笑)


嵐さんのこういうとこほんと好きだなぁ…愛おしいなぁ。


かっこよく見せたいよりも見ている人たちを喜ばせたい精神なとこが。

でもかっこいいとこはかっこいいからそのギャップがたまらんよね






てか翔くんほんと色白っっ!!!

もち肌やわー(^q^)うまそう。いただきますw



なんかこないだ嵐さんのコン行ったときに友達とたまたまこのスケスケ衣装の話題になって

昔はてぃーんねいじゃーだったからあれだけど、今の30代の彼らが来たらやばいよねー無駄にえろくさくなるよねーR18やわー!あっはっは!!

って盛り上がってたばっかりだったから(笑)
なんだろこの夢叶った感www(違


なんか潔く半裸で出てきた方がまだマシな気がするよね
あのスケスケ感がよけいに卑猥に感じる目の不思議


おとついばっちりスーツで総合司会してた人とまさか同一人物なのかと疑うわ(^q^)




メドレーもよかったしというかふぁんきーやるとはね!!びっくりした!!

いいねぇ。テレビでメンバーがこうやってやってくれたから次の東京福岡はみんな振りばっちりでちょう盛り上がるんじゃないかな(*≧∀≦*)
メンバーのを見たらおぼえやすいよね(^^)


そのふぁんきーでちょっと個人的にまにあっくな萌えがw


ここなんだけど






カメラでは抜かれてなかったけども、ここ翔くんとJアイコンタクトしてた気がする
前後の2人を見てると多分きっとそう


こんなんではげしく萌えれるんだよねわたし\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
すげえ安上がりw


や、だから翔くんと松潤はこういうちょっとしたことでも2人の纏う空気感がアレだから破壊力はんぱないのよ仕方ないのだよ(^q^)


もうわたし多分翔くんと松潤が5秒くらい目合わせてるの見ただけで召される自信がある!(^q^)




て、こんだけ翔くんと松潤に焦点あててるけど
実際は翔くんと相葉ちゃんのコンビが1番好きっていうね(^q^)





あとびりーぶの翔くんのあまりのかっこよさにたまげた





この髪型またやってほしいなぁ…!







てことでまたリピる(^q^)


ほんとMステ最高


期待値あげておいてよかった何も間違ってなかった!!


そしてやっぱり嵐さんのファンになってよかった(^^)

























Android携帯からの投稿