翔くんそして嵐さんどうもお疲れ様でございましたーっ。


噂によると翔くんの今日のスケジュールめっちゃハードだったぽいよね??


ほんともう頭が下がる思いですな。

自分の普段の仕事っぷりを考えるとわたしは何を甘ったれてるんだろうかと!!


ほんま翔くんに足を向けて寝れません。



なんかNHK並みっていうか(笑)安定性のある国民的な司会ぶりだよね(^q^)
それが翔くんの持ち味だし強味でもあるしいいなぁと思う。


司会って難しいよねー。
生だと特にね。

ゲストの顔色ばっか伺ってたらもたもたしちゃうし、かといってさくさく進め過ぎると単調になっちゃうし。

見てたら翔くんてそこのバランスが非常に上手で絶妙だよね


あの色んな意味での賢さは自分も見習うべきとこだなと思ってしまうし、憧れさえする






とりあえず!翔くん翔くん!

わたしもルナシーのポスター昔部屋に貼ってたぜ!!(^q^)というねw

同世代万歳な感じ(^q^)


ガゼットさんもだけど、この世代の男はあの当時みんなルナシー聴いてたもんね
わたし好きだった男の子もルナシー好きだったし(笑)

アルバムのマザーとかあの辺だよね多分ね


翔くん素ではすはすしてたよねルナシー見て(笑)ちょうかわいい(^q^)くってやる(^q^)


てかいのらん相変わらずかっこよかったなぁぁ
まじいのらんの20代前半なんてもう神の領域だったからなー



いやでも、翔くんルナシーどのへんまで聴いてたんやろ!?

エデンとかイメージとかも聴いてたんかな!?

アヌビスとか聴いたことあるんかな!?

もしアヌビス知ってたらわたし全力ではげ散らかすんやけど!!!



あああ翔くん好きいいい!!!←ぇ


やっぱさー、小学校の高学年くらいから中学生くらいにかけて聴いてた人らってずっと胸に残ってるというか、少年少女に戻ってしまうよね感情が!


なんかひっさびさにルナシー聴きたくなってきたな^^





そして嵐さん!まさかの迷宮ラブソング!!

しっかも翔くんめっちゃ王子様\(^^)/


かっこよかったなぁぁ(*≧∀≦*)

あの髪型すごい似合ってた(*≧∀≦*)


はぴねすPVの翔くんがほんっっと大好きで、あれを彷彿とさせてくれる感じでめっちゃたまらんかった(*≧∀≦*)











Android携帯からの投稿