コン行ってまいりました(*≧∀≦*)


なんかもう夢うつつというか、前日なんか仕事にならなくてずっとふわっふわしてた^^;

ほんと夢見心地でした。


一緒に行った友達はnot嵐ファンな子だけど大親友で絶対に一緒に嵐さん行きたかったからそういう意味でも嬉しかった!

その子は嵐さんでは大野くん推しみたいなんだけど、なぜか松潤のミニうちわ買ってて。
なぜに?って聞いたらオカンに頼まれたって言ってたwおかあさんかわいい(^q^)

ちなみにわたしもおかんへのおみやで翔くんのミニうちわ買いました(^q^)

→おかんくっそ喜んで台所に飾ってた(^q^)かわいい(^q^)
そしてお母さんも翔くん見たかったなぁと呟いてたね。(笑)


ちなみにグッズはパンフ、ミニうちわ、ふわふわシール、ペンラ、フォトを買ってきた^^

嵐さんのパンフは豪華だねー!(^^)
買ってよかったと思わせてくれるあたりが素晴らしい^^




ふぁんきーのダンス、行く前日に1回動画を見てみたんだけど
サビらへんをちょろっと踊るくらいなのかと軽く考えていたら、丸々1曲しかもダンスを通ってきてないわたしからしたら完全に高難易度で、1回見て諦めてしまった\(^^)/すみません\(^^)/

常にワンテンポ遅れで踊っててしかもgdgdで非常に残念な感じだったね(^q^)



コンサートはほんっっっとーーーに楽しかった!!!!!

個人的にモノクロからこーりんぐまでの流れが非常にツボったんだよね!

衣装もめっちゃかっこよかったし、パラドックスもそれで歌ったからほんと見映えしたし、今もあの翔くん思い出すとうわぁあぁあぁあぁ!!!てなる(^q^)
ここの翔くんがほんとにかっこよ過ぎてかっこよ過ぎて!はげ散らかしただけじゃすまなかったよね


そして翔くんはお客さんを盛り上げるのがうまいし、楽しんでる中でもちゃんと全体を見てる頭の良さがあるよね
。ああいうちょっとしたできる感が素敵だなと思った^^



あとアンコールで特に思ったけど、翔くん走り方がくそかわいかった(笑)

なんか効果音がついてそうな走り方するよね(^q^)

特に走る後ろ姿なんてかわい過ぎてかわい過ぎて!むしろ転べ!って思ったからね\(^^)/


コンDVDとかで見てたはずなんだけどなぁ…
実際見るとなにあの破壊力は。


翔くんはかっこよさとかわいさの比率がわたし的に絶妙なんだよね
だからこんなに魅力的なんだろうなと思ったわー


もぉぉぉ!!翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くん翔くんああああああ(どうした)


翔くんが大好きです(だから何)


てかおとといからずっと翔くん大好きばっか言ってるからいい加減うるさい黙れって感じ(^q^)



あと他メンのことで言えば相葉ちゃんのスタイルの良さだよね。めっちゃ際立ってた!

わたし相葉ちゃんのスタイルほんとどストライクなんだけど
スタイルがいいと実際見たら割り増しでかっこよく見えるよね
だから相葉ちゃんもほんとかっこよかったなぁ


あと松潤がどうしても宝塚にしか見えなくて焦った(笑)
メイクのせい?それともああいうはっきりとしたパーツだからそう見えたのかな?

大野くんとにのみやさんはあんまり印象残ってないけど、やっぱりわたしは大野くんのソロが大好き!(^q^)



なにはともあれ嵐さんのコンサート最高でした!ほんと楽しかった!!!



1回生で見てしまうとまた更に行きたくなってしまうね
また行けたらいいなぁ!




そいや友達が大野くんのソロ曲やっぱ気に入ったようで
TSUTAYAで借りる!って張り切ってた(^q^)

やばいわあれーとか感嘆としてたよ(^q^)


友達はいつも嵐さんのことをゆるキャラみたいだとかゆうてて(笑)
まぁそれはわからないでもないからいつもウケてたんだけど
大野くんソロが思わぬイメージ展開だったようでなかなか驚いてたから、わたしは心中ほくそ笑んでいたよ(^q^)(^q^)(^q^)




あーでっかい楽しみが終わってしまったぁー


でも心はほくほくしてる(^^)

現状戻りたくないよねーww































Android携帯からの投稿