歌番組が大好きだから年末の歌番組の特番ラッシュが毎年すごい幸せ(*≧∀≦*)


そのとき自分が好きなアーティストがそういう音楽番組に出ない場合はめっちゃテンション下がるけど(^q^)



嵐さんはいっぱい出てくれるだろーなぁって思ってたから今からめっちゃ楽しみだー(^q^)


翔くん司会のベスアはもちろんだけどFNSも出るみたいだし


でもFNSって去年たしか事前収録のやつだった気がする。。
もし今年もそうだったとしたらちょう萎えるわー。どうなんだろ??




あと月末のMステスペシャルにも出るとか(*≧∀≦*)
全くの想定外で嬉しいわー(^q^)

Mステ大好きだから1番楽しみー!わーいわーい!


何歌うんかなー。

わたしぶれすれす大好きだからえんどれすげーむよりもぶれすれす歌って欲しいなぁ…

でもきっとえんどれすげーむなんだろーけど。





翔くんてごはん食べてる姿なんであんなにかわいいんだろうか

最近のしやがれ見ても改めて思うけれど。
なんか食べてる姿をずーっと見てたいw
なんだよって言われてもずーっと見てたい(^q^)
そしておいしそうに一生懸命食べるから見てる側まで幸せになるわ(^q^)

なんか作り甲斐があるっていうか作ってあげたいなって思わせられる系


翔くんに料理作ってあげられる方は幸せやのう(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)













Android携帯からの投稿