お盆も通常運転のわたしだよ


いいなー世間では1週間以上連休みたいな人もいるんでない??

うらやましい限りだぜ


でもいいんだお盆は。

別にそれほど連休ほしいとか思わない



お正月は連休とりたいけどw








ちょっと前にやっっと嵐さんのポップコーンDVDを買った(^q^)

で今めっちゃハマって見てる(^q^)

しかも1枚目の方ばっかりね(^q^)

2枚目は1回しか見てないし多分これからも通して見ることはきっとない(^q^)

でもふぇいすだうんだけはちょうかっこいいからこれだけはわざわざ見てる(^q^)

ふぇいすだうんのダンス好きやわー!

特に間奏の寝っ転がって踊ってるとこが!(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


あれをぜひぜひ生で見てみたいものですー!


てかあの動くステージ上であんだけガシガシ踊るのって怖くないのかな??


見た感じそんなに広そうにも見えないような気がするんだけど、、、

実際に立ってないからわかんないからあれだけど意外と安心の広さなのかなぁ


わたしビビりやから多分あんな柵のない高台で本気で踊れしかも数人でなんて言われたら恐怖過ぎて(;つД`)

落ちなくていいのに無駄に動揺して落っこちてしまいそうやわ(笑)


まぁでも仮にメンバーが落っこちてきたとしても下にいるのはファンやからそれはもう全力でキャッチするよねw
なんなら手の1本や2本折れてもみんなでキャッチするんだとおもうよ(^q^)




1枚目がほんと好き過ぎて今はかなり通勤中も車で流してるんやけど

その中でも特にリピしちゃうのがあっぷとぅーゆーからのうぇるかむ~からのとらぶるめいかー

あと翔くんソロと君がいるからがリピ率高し。



あっぷ~からの3曲は衣装とダンスかわいくて大好き(*≧∀≦*)

あの衣装の翔くんめっちゃ大好物過ぎて!!
なんか翔くんの衣装にまるいボンボンみたいなのがついてるけどあれが非常に萌えてしまうた!す!け!て!(^q^)


そしてあっぷ~のダンスがすごくツボでいいなぁって思ってたらあれって大野くんが振り付けしたやつだと知ってびっくりした!

大野くんさっすが嵐メンバーだなって。
嵐のメンバーだからこそ自分らがよく似合う見せ方をよくわかってるんだなって感じで。


ちなみに2題目のAメロBメロで後ろのメンバーのダンスがかわいくて大好き!

足とか腕をカクカクしてるとこ(表現力なさすぎ)









ここらへん。

たまらん。めっちゃ好きだわ。


この曲歌詞もポジティブだしダンスもいいしシングルだったらよかったのにね(^q^)

ライブだけじゃなくてテレビとかで披露してほしいぐらいの良さだよう。





あと君がいるからは曲が好き。

でもダンスも↑と似たような理由ですごい好きだなぁ

で、これも大野くんの振り付けなんだっけ??

やっぱ自分らをよく知ってる自分らが振り付けするってすごくいいことなんだろうね!

なんかもうこれこれ!こういう感じが見たかった!みたいな



しかも君がいるからは曲も振りもなんていうかTHEジャニーズ!って感じがしてまたそこがいい(^q^)

こういう感じこそがジャニーズの王道だよねとか思う

というかこういう曲をやってるのを見るとあぁジャニーズなんだなぁと思うから(^q^)


こういう曲調ってジャニーズだからこその強味な気がする


だって他の男性ダンスグループとかがこういう感じの唄ってたらどうしたんだろうって思うわw

ジャニーズだからこそ違和感がないハマる感じというかなんというか(^q^)


あーでもこの曲すっごい好き。




あと大野くんのソロ曲もなかなかかっこいいね^^

大好きな三浦大知くんぽい曲調でいいなぁと思ったぜ^^




そしてニノってすごい歌うまいんだね!
全体通して見てニノの歌のうまさがすごい印象に残ったなぁ











Android携帯からの投稿