実は昨日は最終回だっていうのにリアタイできなかったんだよね(;つД`)

今までずっとリアタイで見てきてなぜ最終回でリアタイできないとかさ(;つД`)

どーーしてもつきあいの飲み会に参加しないといけなくて録画予約して行ったんだけどさ


しかしそこでなんとも嬉しい話題になったのだよ!


迷惑メールの話になって、某さんが

俺こないだ櫻井翔くんからきたよー

って言ったことから家族ゲームの話題になって(^q^)


俺今日家族ゲーム録画してきたよ!!とか、まじで面白いよね!!とかわたしめっちゃ食い付いたわ(^q^)

そしてしばらくいいねえーが飛びかってたっていうw


こんなとこでしかも家族ゲームリアタイできない席の飲みでまさか家族ゲームの話題になるだなんて思わなかったからちょっと嬉しかったぜ(^q^)



帰ってから追いかけて見たけど、最終回もよかったなぁぁ

やっぱラストの森?でのシーンがね。

慎一のありがとうございました!!に微笑んだ吉本がほんと優しい表情で。

吉本の服装で吉本の髪形にしてるのに田子に見えたよ


慎一はいい子だよね。

自分を押し殺してる田子に涙流してさ。
そこまでする必要ないよって田子に言ってあげたかったのもあるかもしれないよね


最後の最後で実は過去が本当の話なのかどうか濁したまま終わったけど
わたしは本当だったと思うことにしとくわ!

田子があっての吉本だったとやっぱ思っておきたい。






家族ゲームいいドラマだったなー


こんなに余韻が残ってしかも毎週楽しみだったドラマっていつぶりだろう??


なんか有名人的な人からもすごい人気あったドラマだったよね
色々見ててタレントとかスポーツ選手とかが家族ゲームのことつぶやいてたのを結構見かけた
あと某びじゅある盤麺も何人かつぶやいてたね(^q^)


いやー…もう見れなくなるのがほんとに寂しいよ

水曜の楽しみがなくなってしまった(;つД`)














Android携帯からの投稿