W杯って来年?だよね??

サッカーにうといからそのへんよくわかんないけどきっとそうだよね?


なにげに楽しみかも。

毎回すっっごい日本中が一丸になって盛り上がるあの雰囲気が好き。


前回のときにめっちゃおぼえてるのは今から生中継入るぞっていう少し前にちょうど運転してたら、恐ろしいくらいに道に車が走ってなくてほんとビックリしたっていう。
あぁ、みんなサッカーのために外出しないんだなーみたいな。


ああいう感じ悪くないw
むしろ好きだw



でも2002年?くらいが1番盛り上がった気がする


中田と稲本と宮本とかのとき。

毎回試合を友達の家で集まってみんなで見てて楽しかったなー(^^)

女だけだと誰が好きかみたいな話になるしw

あと宮本がケガして黒いマスクみたいなやつつけてたけど

それさえもかっこいいってどーゆうことーー!!wwwとかって盛り上がってた記憶が(^q^)


そしてなぜかDragon Ashのファンタジスタがめっちゃ思い浮かぶ!

あれどっかのテーマソングかなんかだったよね?


Dragon Ash好きだったなぁ。。。

なんか色々と甘酸っぱいw






本田くんてやっぱもってるよねー

なんだろーあのやってくれる感

かっこいいなぁ
















Android携帯からの投稿