嵐さん!!!!!(*≧∀≦*)


とりあえず今日の翔くんやたらとエロかったなぁ(笑)
色気を感じた。翔くんに色気を感じたのは初めてだ


そしてやっぱ家族ゲームのせいか
櫻井翔ってよりも吉本荒野にしか見えなかったです(^q^)

歌ってるときも表情がどう考えても吉本(^q^)


でも吉本が歌って踊ってるんだって妄想したらなんかたまらんものがある(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)



でもトークのときは120%かわいさ全開だったね(^^)



ダンスかなりハードそうだったよね

曲的にもっと落ち着いたダンスかな?とかスタンドマイク系かな?って勝手に思ってたからちょっと意外やった。



嵐さんおつかれさま!









Android携帯からの投稿