昨日の家族ゲーム面白かったなぁぁ

いよいよ吉本が暴かれ始めたのかなって感じでますます面白くなってきたね
(^^)



なんかわたし推理能力のカケラもない人間だからこのドラマがどんな展開になってくのかまっったくわかんねぇって感じなんだけどw

推理能力のある方々が

田子雄大の生徒が実は吉本にいじめられてて、それを雄大に相談したのに雄大は庇うことをしなくて、その結果生徒が自殺してしまった。それで雄大は自分のせいで殺してしまったと言ってるんじゃないか、、的な推測をしてる人がいてなるほどなぁぁぁ!と思った(笑)

でもそれだけだとまだ謎な部分がたくさんあるよね。。


自分のしてしまった過ちへの制裁?みたいな感じ??
うーん。わからん。。


とりあえず今回のやつ余韻がすごくて、今日とか仕事中もすごい家族ゲームのこと考えてたんだけどwww


先がめっちゃ気になる





とりあえず今回めっちゃ好きなシーンがあって


慎一が泣いて家から出てったあとに

僕は、吉本荒野です

って微笑みながら言ったところめっちゃぞくぞくしたんだけど(笑)

あの流れでのあの微笑みはぞくっとするよね色んな意味でw



あとタオル1枚で走り回るシーンとかより
慎一のテスト?の丸つけをしてる吉本の方が萌えたwwなwぜwだw

なんてわたしマニアックwwくっそwwくっそwww




なんかマキもあやしいんだよなー

なんかかんでる気がする

実は吉本の女とかなんじゃないか









Android携帯からの投稿