中学生の姪っ子が遊びにきてiPodの話をおかんとしてたから

何を聴いてるの?って聞いたらきゃりーってゆうてた^^

きゃりーは人気あるんやねー中学生に。


ちなみに学校では嵐とキスマイが人気らしくて

ともはどっち好きなん?て聞いたらキスマイってゆうてちょっとガッカリした(笑)

嵐やったらそっから嵐談義に花を咲かせようかと一瞬思ったのに(^q^)


でもキスマイ派とか言ったわりにはキスマイのことボロッカスにゆうてるあたりあぁ中学生だなぁとか思ったw

顔が不細工だ不細工だってゆうてたけど多分そんなことないよ?身近にいたらかっこいいはずだよ?と口から出そうになったけどw
中学生の勢いには勝てないのでそうなんだーって頷いといた(笑)


でも所詮翔くん好きなわたしは

櫻井翔とかの方がかっこいいけどぉー

となぜか引き合いに出されたことにちょっと喜びを感じたぐらい(^q^)



まぁどーでもいい話ww



さすがに姪には嵐が好きだとカミングアウトはできないぜw










こないだのZEROもだし昨日のあたらしあらしのインタビューもだけど

翔くんめっちゃいけめててどうしようかと!

ほんとかわいいなぁぁぁ

かわい過ぎて今なら丸呑みできそうなぐらい(^q^)


表情もすごい柔らかくてキラキラしててほんと癒されるしきゅんきゅんくるー

うん。丸呑みできる(^q^)いただきまーす











そして神様のカルテ借りてきた(^^)

最後泣いたー(ノ_・,)

ちょうど翔くんが泣くシーンで自分も一緒に泣いてたわ


翔くんこの役も合ってるねー

あと岡田義徳さん出てきたとき
うぉぉぉ木更津!!!とか呟いちゃったぜw


てかこの髪型だからなのか眼鏡だからなのか
なぜかいつもより翔くんの目のでかさが異常に気になって仕方なかった件(笑)
顔の半分が目なんじゃないかって思ったよw童顔過ぎるwwwかわwwwくっそwwwくっそwww





これは来年の続編の公開がすごい楽しみになってきた(^^)










Android携帯からの投稿