岡田くんがゲストだったやつ面白かったー!(*´∇`*)


わたしこれ入る前にたまたま木更津の映画DVD借りてきてたやつ見たばっかだったから個人的にちょう熱くてww


ぎゃああああバンビバンビバンビーーーーっっっ!!!ぶっさぁぁぁぁん!!!とかなってたわ


V6の曲を踊る嵐最高やったね(^q^)

なんちゅう懐かしいよ!

でも踊れちゃうもんなんやねー!

全員でサラッと踊り始めたときちょっと鳥肌立ちそうになったわ


多分わたしがその当時V6のファンだったからってのもあるけど(笑)


なつかしいーーっ!みたいな


思えばV6ファンだったからこそ当時のJr.をよく見れてたわけで
翔くんにしたってそうだけどさ

V6ってほんとJr.との距離感近かったもんねー


ミュージックジャンプとかめっちゃ毎週見てた\(^^)/

でもわたしがよく見てたときは嵐では翔くんぐらいしか目立ってなかった気がするんだよね

タッキーと小原くんがツートップでその下に翼くんと翔くんがいて
あとは町田くん屋良くん大坂くん穴沢くん米花くん尾見くんその他諸々がいたかなーみたいな記憶しかない


そういえばそのMJで君と素早くslowly的な曲をJr.で歌ってたやつが当時すっっごい好きで、録画したやつを何回も見てたな!

小原くんの印象しかないけどw

学校でもタッキー派か小原くん派かみたいなの言ってたりしてたけど、
小原くんの方が人気あったんだよね

わたしも小原くん派だった!

なんで辞めちゃったんだろ。もったいなかったなー



話とんだけどw

なんかV6を踊る嵐さん見てたら一気に懐かしくなってきちゃった(^^)


まつじゅんがテーマオブカミングセンチュリーがどうのって言ってたけど

わたしそのテーマオブの方をぜひ今の嵐さんに踊ってほしかった‥!!

きっと嵐も踊れるよね!だってわたしも多分踊れる(笑)


Mステでテーマオブうたったときに間奏ぐらいでJr.がメリーゴーランドみたいなやつやってたのがすごいなと思ってめっちゃおぼえてる

あの巨大なメリーゴーランドの中に嵐のメンバーはいたのかしらー??

まだいないかなぁ??

仮にいたとしても大野くんとギリ翔くんてとこか??


なんか小中学生とかの記憶力って今とは違って凄まじいよねw
わたしもよくおぼえてるもんだわ








そして岡田くんが翔くんに対してそういった距離感を感じてるのは見てるこっちもわかるなーと思いつつもなんか切なくなった(^^)


きっと岡田くんだけじゃなくて過去に翔くんと仕事をした人なんかはそう思ってしまうかもしんないよねー

翔くんは何も言わなかったけど、視線を下げたからちょっと寂しかったのかもしれないなぁなんて。


でもばぁーんび!って言えばいいのにみたいなww


翔くんは自分の仕事をまっとうした結果がたまたま良くついてきたってだけで、別に岡田くんが昔からの先輩であることにかわりないわけだしそういうの気にしなさそうな人に見えるけど。


翔くんがそうでも周りがそうはいかないのかなー?むずかしいね



おっと。ぜーろー入ったぜ(^q^)


翔くんこんばんはーーー(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)w
















Android携帯からの投稿