相方とプラチナデータ見に行ってきた!

なかなかおもしろかった(^^)

わたしあんまり映画見に行ったりしないし基本好きじゃないから大体は途中で集中力が切れて飽きるパターンやけど、これは全然大丈夫やった


とりあえずトヨエツ氏がかっこ良すぎた‥

あの色気は一体なんなんだよ。。

しかもスタイルも良すぎるしまじ惚れ惚れするわー

もはやトヨエツがかっこよかった印象だけで7割を占めている(^q^)


ニノがトヨエツと並ぶとまるで子供みたいで(笑)

あまりにも子供みたいに見えたから調べてみたらトヨエツって身長186もあるんやね(((・・;)
そりゃニノが子供みたいに見えるわーなんて。


いちおうニノ目当てで見に行ったけどトヨエツにほだされて帰ってきましたww

トヨエツとか佐藤浩市さんとか仲村トオルさんとか真田広之さんとかああいう色気のあるおじ様俳優大好き。たまらん。



予告映像色々と流れてたけど
翔くんの映画のも流れてくれて嬉しかったぁー(*´∇`*)




なんかDVDプレーヤーが壊れたみたいでつらぁ(;つД`)

見れないとなると見たくなるもんなんだよねぇー。。

しかもそれのせいで番組の録画とかも一切できないからほんと最悪(;つД`)

今日の嵐の番組も諦めるしかないのかぁ。。。(;´д`)








Android携帯からの投稿