かわいすぎる(*´∇`*)


なんてゆうかやっぱ昔っから小動物顔だわ


友達に最近櫻井くんにハマったわーって話したら

あぁぁ。ビーバーみたいでかわいいよね。ハムスターかな?そんな感じだよね。

言われたねw


やっぱそんな系統か\(^^)/


そしてわたしチップとデールが大好きなんだが

そいや翔くんもなかなかチップとデール系だよねとかゆうのぜwえぇえw

でもわかる(^q^)

なんか頬袋ぱんぱんにして前歯でカッカッ!とくるみとかかじってそうなイメージ



昔っから嵐だったら誰がいいかって話題になったら翔くんだって言ってたのはおぼえてるけどー
まっさかハマるとは思わんかったわ

とか言われたけど(^q^)

ほっといてくれw

わたしだってこないだのMステたまたま見てなかったらハマるわけがなかったわ(^q^)






でもこう思い返してみると嵐ってちょう有名やから
今までもずっとなにげに見届けてはきてるんだよねほんまいろいろと。


翔くんはJr.時代から知ってたけど

めっちゃ小さくて前歯がでかくて(笑)なんかいつも今井翼と2人で歌ってた印象がある
でも昔っからかわいかった(^q^)


当然、今井翼とデビューするんやろうなぁーって思ってたけど
急に嵐で櫻井くんだけがデビューしたからなんかびっくりした

そしてデビューしたときに久々に見た櫻井くんがめっちゃ成長してて!
男子の急成長ってまじはんぱねえ!!
と思ったわw
大きなお世話やけど身長すごい伸びてよかったね!とか(^q^)


なんかわたしも所詮嵐世代やから
嵐と一緒に歳を重ねてきた感覚があって。
なんかそう考えると、自分はまだまだ未熟で大した成長もしてないけど
彼らはすごい成長して大成しててほんと尊敬に値するなぁ。

同世代の星!




そしてさっきTSUTAYAで嵐か翔くんの何かを借りようと思って
とりあえず思いついたのが謎解きがどうのってドラマだったんだけど
ぜーんぶ借りられてたから(;つД`)

クイズがどうのってやつを借りてきてみた

なんだかあんまりおもしろくなさげーな予感はするけどw
櫻井くん見たいからいいかなっと(^q^)


















Android携帯からの投稿