眠たくないかも。

明日は早起きだしもう寝ようよ的な時間やけどさー


まだまだと思ってたけど早かったなぁぁ
ガゼさんのたまアリ。


結局今回のアルバム好きな曲しか聴いてないまま行く羽目になったけどいいのかねw


とりあえず1年ぶりお久しぶりなるきさんれいたさんにhshsしてくる


しかし明日の東京暑いらしいから服装が事故おこさないか心配


あと花粉がちょっと(;つД`)

ずっと屋外にいる感じになりそうだし必要以上にひどくなりそうでおそろしいわー

肌もムズムズするー!かゆいー!


あんまり出かけたくないパターンの時期ではあるけどね(笑)





そいやさっき関ジャニの仕分けのやつ見てて思ったんやけど

大倉くんてGacktにちょっと似てるなって

口元が特に似てる気がする


まあ大倉くんの方がかっこいいけど。

でもGacktの方がオーラあるけど(^q^)






Android携帯からの投稿