先週たまたま初めて見てなかなかおもしろかったもんで

実は今週楽しみにしてたのだ(^^)


瑛太かっこいー人なのにあんなかっこわるい役でちょいもったいないけど(笑)

瑛太も綾野剛もかっこいいし好きだ(*´∇`*)
真木よう子は演技うまいし(^^)


けっこー周りでも見てる人多くて
先週見て面白かったから何人かに話したら

わたしもー!みたいな感じで返してきたからやっぱみんな思うことは同じなのねとw



そして綾野剛がなかなかやばいー

顔面だけならそこまでイケメンでもないけど

なんなんかね??雰囲気とか表情とか
しゃべり方とか?

かっこよく見えるフェロモンもってるー(^q^)


ああいうのをよくゆう雰囲気イケメンというのですかの?(^q^)



て話を前に同僚と話してたけどねw


ああいうタイプってもてそぉぉぉ!とかって(笑)









明日は久々相方と会うかも(^^)


仕事がんばろ。










Android携帯からの投稿