部屋で使ってる電気毛布が壊れちゃったよぉお(;つД`)

大ショックorz

電気毛布ないと冬は生きていけないのようおうううう

古い家やからね。。。
床暖房とかそんなコジャレたもんはなってないのだよ(は


でもまだ電気毛布の予備が家にあったからいいんだけどね。。。

しかし!この電気毛布なんか変なにおいする!やだこれ!くさい!


でも寒いよりはマシか‥orz









キスマイさんのアイノビートが年末年始の間にハマってしまって

とうとう買ってしまった(笑)



通勤でちょう聴いてるー(^^)

今が旬でいい感じだよねキスマイ(*´∇`*)

のりにのってますみたいなのがね!勢いがあっていいよね(^^)


そしてやっぱ藤ヶ谷くんが好きやわー


色気もあるし笑顔がやんちゃっぽくて
かっこかわいいみたいな(^q^)


多分歳いけばいくほどいい感じにしぶくなっていきそうな気がする!
















Android携帯からの投稿