年始一発目の神番組だったCDTVについてヽ(・∀・)ノ


MONSTERと愛テキサスは歌うと思ってたけどモンスターまで歌ってくれるとは!!

しかも金爆との共演wwwww

金爆かんぜんに色モノ扱いだよね(笑)


個人的に山Pと歌広場の絡みが俺得(^q^)

勝手に妄想で歌広場をれいたさんにすりかえたw

まずないけどあれがれいたさんと山Pだったらわたしもう正気でいられる自信がない正月早々なのに(^q^)



モンスターのラストでお客さんと3ショットになって笑う山Pのかわいさに昇天(^q^)

山P笑うときの一瞬口をクワッて開けるあの表情が昔っから大好きだ(*´∇`*)
ドラマとかでよく見かけるけどたまにこーやって見れるとちょう嬉しいヽ(・∀・)ノかわいいぃぃぃぃぃ



そして愛テキサス(*´∇`*)

安定のイケメン(^q^)

とりあえずまず谷間に目がいくよねw

ぜひその谷間に顔をうずめさせてくだs


変態発言さーせん(^q^)


てかほんとスタイルが(*´∇`*)

360度どこから狙ってもイケメン過ぎてhshshshs

あんなスレンダーぼでーなのに実はなかなかの大食いらしいじゃないか
意味わかんないよね。胃下垂かw

たしかによく食べそうな食べ方するよなぁとは思ってたけど


あとやっぱほんっっっとに顔小さい!

帽子一瞬とったときに小さすぎて逆に引いた(笑)


愛テキサスはすごいリピってるー(^q^)



そして最後のもんすたーずヽ(・∀・)ノ

もう意識があれだったけど袴的な衣装で出てくるもんだから一瞬にして全私が覚醒した

ちょーーーっとぉぉぉ!!!袴は反則だぜ?キラッ

わたし袴すげぇ好きなの!

ガゼットさんがP缶ライブで袴で出てきたやつもちょうツボでほんっとこれからもずっと袴でお願いしますってくらい袴好きなんやけど(ゼェゼェ


山Pの袴風のあれを見てしまったらもう眠気がさようならしました

イケメン×袴=最強


ちょっと山Pのラジオ風に言ってみた


MONSTERの最後で中居くんと3人で頭くっつけたやつちょうかわいかった(*´∇`*)

ちょっとこう照れたような笑い方でかわい過ぎて頭ワシャワシャっとしてやりたい(^q^)

トーク席に座ってからも大先輩に挟まれて恐縮している山下智久w

さっきまで愛テキサスであんなイケメンぷり醸し出してたやつと同一人物やとは到底思えないw


でもあのちょこんと座ってニコニコしてる感じがまたかわいかったんだよなぁ(*´∇`*)


山Pほんまいいやつなんやわ

表情とかにもう人柄いいのが出てるなぁと思うよ(^^)







余談。

シドとか三浦大知くんもばっちり見た(^^)

なんかにゃんまお痩せ過ぎませんでしたか??
あんな細かったっけ?

動きがかんぜんに清春だよねw
あそこまでリスペクトしてるとは!


逆に大知くんはあんな太ってたっけ??^^;
なんかもっと細かった気がするんだけど気のせいかな

でも歌うまいよねほんと!大好き!




あとなんか中居くんてやっぱ優しいよねぇ

最後の方とか中居くんも作ってなくてほぼ素の状態になってしまってたと思うんやけど

性格出ちゃうだろうし

優しいんだなぁと思った。



そんな感じのgdgdなCDTV感想文(^^)


















Android携帯からの投稿