2013年明けましたヽ(・∀・)ノ


とりあえず昨日はこれほど山Pのファンであることを幸せに思ったことはないってくらいに嬉しい日やったー(*´∇`*)


ジャニカウには山P出ないやろって思ってたからさ!!

いちおまさかのことも考えて見てたからよかったわ(笑)


出ない8割と思ってたからつけたまま携帯いじっててチラ見してたら山下智久とかって出てきてあわててリモコンを探すわたしww

あれは焦った\(^^)/


でもまじで見ててよかったわぁ(*´∇`*)


新年を生で山P見ながら迎えられてとても嬉しいね(*´∇`*)



そして山Pなんか歌ってるとき異常に目もとがうるうるして赤かったように見えたから最初緊張してんのかな?って思ったけど別にそんないつもと一緒やし?
なんか涙目だった気がするー
なんかあったのかしらん(^^)



そしてタッキーの隣でニコニコしてる山Pテラかわゆ(^q^)


タッキーってほんといい先輩なんだなぁ(^^)





山P以外の感想で言うと

森田剛が京くんに見えて仕方なかった件

な!ぜ!


あとキスマイと衣装が同化してしまったキンキに爆笑www






そしてCDTVだよねだよね


新年早々に生で山Pの曲を3曲も聴けるだなんて!!ギャオォォォォ


うまぁいこと最初と中間とラストにもってきたよね(笑)

山P出番終わったら即寝ようって思ってたのに甘かったようだ(^q^)


結局ラストのラストにもんすたーずもってこられて
あんな朝方の5時に山Pを生で見るなんてことありえないもんだから
興奮がなかなかおさまらなくてw

結局番組終わってからもしばらくは寝付けんかったわ^^;



でもジャニーズのファンてほんとこういう幸せあってたまらんよね

ガゼットさんにしろラルクにしろこういう幸せを味わうことは今までなかったからジャニファンは幸せなんやわー


なんてしみじみと(^q^)


CDTV感想はまた後で書こう







Android携帯からの投稿