とまらないで恐れずgo toしよう


キスマイのアイノビートが頭からはなれんたすけて(^q^)


とまらない愛のbeatキミをrockonbeat
超ド級ばいぶれーしょん


イヤァアアアアアアアアアア!!!


恐れずgo toしようってめちゃくちゃな歌詞だなwごーとぅーしようって(笑)
なぜそこだけ英語にしたか(^^)


でも歌詞は意味不明過ぎるけど曲のノリが好きだわ(^q^)

サビとかさわやかでいいじゃないか(^q^)

なんかこういうサビの曲とか聴くとザ・ジャニーズだなって思う

一昔前のKAT-TUNとかがうたってそうみたいな(^^)



キスマイといえば他店のMさん(♀)がめっちゃくちゃ北山くんに似てるんだこれが

しかもすごいよくしゃべるしゃべるしゃべる!

たぶんああいう系統の顔ってマシンガンな人が多そう(笑)

北山くんもよくしゃべってるイメージあるし(^q^)








なんかもう体中乾燥はんぱない(;つД`)

かゆくてたまらん

お店に来る70代のおばあちゃんより間違いなく乾燥しているわたしの肌\(^^)/

おばあちゃんの方がつやっつやぷりっぷりしてた(^q^)


わたしの肌年齢おそらく80代









Android携帯からの投稿