昨日手短なところで職場のガゼット好きなSちゃんに
こないだのアルバムのこと色々聞いてたんだが

わたしがあの某曲めっっっっちゃかっこいいから聴いてたらまた久々にライブ行きたくなってきたわーとかゆうたら

まじですかっっ!!一緒に行きましょうよ!!!

みたいなんなって(笑)

なんかそっからすっげ盛り上がってしまって\(^^)/


とりあえずアルバムをまず買ってみるわーってことになったけど

ひょっとしたらオーラスさいたま行くかもしれん(^q^)わぁい


Sちゃんとガゼットさんの同じ日のライブに何回もカブったことあったけど今までなんだかんだ一緒に行ったことなかったからちょっとwkwk


でもうちら2人ガッツリ連休とったらきっとシフトがえらいことになるんだろうなw
1月の横アリんときもそうだったけど
(^q^)

やっぱガゼットさん好きなもん同士で行った方がてんしょんの上がり具合がだいぶん違ってくるし
心おぎなく騒げるからちょう楽しめる(・∀・)


とりあえずはアルバムを買うー

話はそっからやね(^q^)


なんかうっかりようつべで動画見ちゃったからwwww

こっくろーちとかまじライブ行きた過ぎて(^q^)









そいやモンスターズさんのCD買ってきた(・∀・)ノ




ほんとは初回Bだけ買おうと思ってたんやけど
ビクターのHPでちょろっと見たMONSTERSのPVがちょうかっこよかったからAの方も買ってしまったよ(^q^)

したら当然ポスターも2枚もらったけどね(笑)
いやいやもらえるもんは何でももらうよww\(^^)/1枚でいいですとかいわないよ(^q^)


曲はぶっちゃけ2、3回聴いたら飽きてきた\(^^)/

かっこいーんだけどね!

なんか山Pってか慎吾くんの歌聴いてる感覚になってくるからあれw
ほぼ山Pうたってないしw

わたしはやっぱひっとざうぉーるが好きだ!ぜ!←そこかよ


モンスターズのPVはとりあえず山Pの美脚にわたしの全神経が大注目したよね(◎-◎)カッ

どうしたもんかなあれ




まじ美脚過ぎて(^q^)

だーから何回も言うけど太ももがツボるんだってばwwww

なんかもうあれだよね
このまま少女時代のGENIEとか踊ればいいよ(^q^)
普通に違和感ないよてか似合うよてかちょう見たいんですけどぉぉぉぉ!!!!ゼェゼェ
あんなふうに脚をザッザッとやってくれ
あ、メイクはしなくてもいいよ?w
山下さんは元が良すぎるから盛らない方が綺麗だぜ(^q^)


なんか自分変態ちっくおつー(^q^)


今日はMステに出るようだね!

た!の!し!み!














Android携帯からの投稿